
閉鎖します(´・ω・`)

理由は部活が忙しくて更新や絡みが疎かになっていたから
あと自分の加工力に自信がなくなったから

でも違うところでまた始めます
亀更新・亀絡みでもいい人はきてね
今度はできるかぎり頑張ります

報告しなくてごめんね
相互さんでもここを外した人が多くて誰に報告
すればいいのかわからなかったのです

ちなみにこのブログはそのまま残しておきます

http://blog.oricon.co.jp/chap/
い ま わ だ い の ??
脳内めーかーやってみたよ(´・ω・`)

あきでやった場合- - - - - - - - - -

一応まんなか1つ欲であとぜーんぶ●

本名でやった場合- - - - - - - - - -

き  ま  つ  お  わ  た
今は大好き自宅学習期間(^ω^)
13日と20日行ってお  わ  り  !!
でも部活1日中だからちょい気絶気味(・∀・)
そして左足かなりい  た  い  !!  ←
成長痛でしょうか
とかいってもう1年で7cm伸びた奴が言ってみる(゚∀゚)
部活もまともにできなくてすごく悩んでる(´・ω・`)
そして部活で左足をすごくよく使うし軸にもなるから
は  や  く  な  お  さ  な  い  と

あ選抜になったのね(´・ω・`){中3の方と一緒に踊る
だから迷惑かけられないし人一倍頑張らないといけないのに
こ ん な ん じ ゃ だ め だ よ ??

ところでリヌしましたああああヾ( ^ω^)ノ
そのなも「一足お先に夏りぬ」 一応お気に入り♪
あたしにしては頑張った方じゃないですかー??
ちなみに4回もデータふっとんで5回目(´゚Д゚`)

テスト終わったからいっぱい絡もうね(^∀^)
テスト前なので更新すとっぷ(´・ω・`)
7月ちょっとしたら帰ってきます(^ω^)
コメはその時返す(∀)! おい

今回は命かけてますから(`・∀・´)
死んで帰ってきまs ←
あっ、勉強のしすぎで死ぬってことだよ(^∀^)
昨日体育祭がありました(^ω^)
ちなみに持っていったお菓子は・・・・・・
ぐみ*ハイチューのでっかいの*クッキー14枚*
ぷちしりーずのやつ*じゃがりこ でっす(;゚;Д;゚;)
うちの学校お菓子少々ならOKだから何も言われない!!

徒競走は本当は2位でしたb ぱちぱち
BUT隣の4組より命かけて速かったのに4組が2位。
全然遅かった子が3位になってました。
順位決めた中3死んでください ←
しかしなぜここまであたしがこだわるのかというと

うちの学校は3位まで賞品あるんだYO(∀)!

でも中3に「私絶対2位だったんですけど」とか言うとさ
「負け惜しみですか(^ω^)」とか思われそうじゃん。

ところで(゚ω゚) 何
踊ってまいりましたよ、あの広い舞台で!!
あっ、うちの学校校庭ないからBでやってきました(屋内)
うちの学校は運動部だけ部行進ってものがあるの。
その部活のユニフォームでやるんだけど・・・。
ポニーテールで黄色Tシャツに白スコート(´・ω・`)
白スコートのタグとってなくて頑張って中にしまいこんだ!!
BUTスカート丈はギャル並の膝上15センチくらいΣ(゚ω゚;)
アンダースコートからパンツの柄が透けましt ←ちょ
ちなみに踊ってる最中にこけそうになr ←おい
ビデオ撮ってるのでばっちり目立ってるt ←